La vie quotidienne
                                         quotidienn.exblog.jp
ブログトップ        


フランスの片田舎での日常や息子の成長をゆっくり綴っていきます
by tomokichilin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ようこそ
このBlogはリンクフリーです。

どうぞお気軽にコメントしていってください。

このBlogに使用されている写真と動画の無断での転載はご遠慮ください。

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
来年もよろしくです
またすっかり開いてしまいました。
ちょっとばかり他のことに夢中になり、ブログ放置状態でした。反省。

さて、今年も残すところあと一日となってしまいました。
過ぎるとなんて早かったんだろうと、毎年のように思います。
今年は特に・・・ってやっぱり毎年言ってるかも>_<

にしても、今年は出だしから本当に色々ありました。
それも悪いことが多かったような・・・
思い返せば、年頭にボルドーへ車で行って2時間ほど駐車している間にカーステレオをドアのカギを壊され盗まれたのを皮切りに、年内だけで3度の引っ越し・・・大切な人との別れ・・・
これでもかって感じでしたが、まぁ、それもようやく終わってくれるかな。
そんな中でも、いいことも少しはあったし、理由はさておき、日本に2度も行けたし。
息子は無事に健康に1歳を迎えてくれたし。
そして、小さいながらも今住んでる同じ町によーやっと家を見つけて、なんとか購入までこぎつけ、来年3月には引っ越し(願わくば当分最後の)で、これでやっと落ち着ける見通しがついて。

来年早々は、新居の内装工事にかかりっきりになりそうですが、気持ちを入れ替え、今年よりもう少しまじめにブログに取り込みたいと思います。できるだけ。
自分たちだけで内装工事するので(予算なくって・・・)、できればその模様を更新したいと思います。

今年は色々考えさせられた年でもありました。
息子の成長とともに、まだまだ学んでいくんでしょうね。素直に学べる気持ちをなくさないようにしたいです。
まだまだ、振り回されてる日々ですが、息子も時期1歳半を迎えます。
反応や、行動がどんどん複雑になってきて、感情の起伏もでてきました。
愛おしさも増してます。
先月、突発性発疹も済ませ、それ以外は大した病気せず元気です。

来年も息子の成長を綴っていきます。つたないブログですがまたよろしくお願いいたします。

さて、その息子の成長ぶりはと・・・
[PR]
by tomokichilin | 2009-12-29 06:35 | Bebe